EA稼働後損失が連続してきたので修正してテスト。いけるなと思って再投入した日にまたマイナス。
それを修正して再々投入するとまたマイナスになるっていう、悪循環ループにどっぷりハマってしまった日々が続いています。
ノイズ(偽シグナル)で綺麗に騙された売買結果を見て心が折れそうになりましたが、テレビで故人が言っていたことを見て少し勇気付けられました。
来週からの相場に合うかどうか分かりませんが、過去の損失が出ていた局面でプラスに転化する修正版が出来たので、月曜からまた運用したいと思います。

気を付けたのは損切りと利確を速く行って、損をできるだけ小さくし、少しの利益も逃さないようにすることです。気長に待てば(損切り幅を大きくすれば)その後にもっと大きな利益を得られる場面も多くありましたが、今の技量では損切り値に達した後に利益が出る場面を予測することができません。
そのため、小さい幅だけど確実にこなしていった方が無難だと判断しました。

USD/JPY, 3/30~4/3, 1分足
244

これで来週いい結果になるといいのですが、そう上手くはいきませんかね・・・?
(コロナのように未来は誰にも分かりませんが出来る事をやっていきます。)